恋愛情報『当てはまるほど高確率!「両思いかどうか」見抜くチェックリスト』

2020年5月9日 19:45

当てはまるほど高確率!「両思いかどうか」見抜くチェックリスト

といった、欲求が出てくるのでは。

彼を呼び止めるときに肩を叩くだけでもドキドキしてしまったり、逆に好きな人から呼び止められる際には肩を叩かれてドキッとしたり。それが恋愛感情ですよね。

そうした反応が、彼から感じられるかどうかぜひチェックしてみて。

たとえば、モノを渡す際に彼の指が手に当たったとか、彼と話すときに妙に距離が近いとか。

あなたが彼に対して「肌や体に触れたい」と思うように、彼からも同じ欲求が感じられれば、脈アリである可能性がかなり高いでしょう。

■ 都合をつけてくれる

好きな人の予定は、最優先に考えたいもの。

それこそ相手から「ご飯食べに行かない?」と誘われたら、仕事以外の予定をキャンセルしてでも行きたいと思うのでは?

仮に予定が合わなくても、仕事終わりに会う時間を捻出してくれるとか、夜寝る前にLINEで話す約束をこぎつけてくれるとか。
何かしらの誠意が、そこには見られるはずです。
そうまでしてくれるのは、やはり好きだからでしょう。とことんあなたを優先してくれるのは、「好き」の気持ちが強いから、といえるのではないでしょうか。

■ おわりに

好意を寄せてくれる男性からは、必ず何らかのアクションがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.