恋愛情報『ここが合わないとうまくいかない!気になる彼の「恋愛モチベ―ション」の測り方』

2020年7月7日 16:45

ここが合わないとうまくいかない!気になる彼の「恋愛モチベ―ション」の測り方

反対に、恋愛に前向きになっている男性は、出会いに向けて身だしなみに気を配っていることが多いです。

ただ、もともとおしゃれに無頓着なタイプの人もいます。ほかの見分け方とあわせてチェックして、真剣な恋愛を求めている男性か確かめてくださいね。

■ 女性への質問内容をチェック

彼女を募集中かどうかはどこでわかる?


遊びたい気持ちが強い男性にとって、女性は遊べる相手かどうかが重視されます。

相手の内面を知ろうして深い質問をしてくることはあまりないはず。

逆に、休日の過ごし方や家族関係、恋愛観や価値観などの質問をしてくる男性は、本命彼女を探している可能性大。

あなたとの相性を見極めようとしているため、少し踏み込んだ質問をしてくるのです。

男性があなたのどんな部分を気にかけ、知ろうとしているかで本気度が見えてくるわけです。


ここに注目すると、本命彼女を探している男性か見分けやすくなるでしょう。■ 仕事の状況をチェック

男性は生活における仕事のウェイトが大きいもの。

だからこそ、仕事がうまくいっていない、仕事に困っている状況だと、なかなか恋愛モードにはなれないかもしれません。

仕事が順調で余裕がある男性は、本命彼女を探そうと前向きになっている場合も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.