恋愛情報『男性が思わず「すぐ好きになる」女性のタイプ』

2020年5月4日 21:45

男性が思わず「すぐ好きになる」女性のタイプ

女性のなかには、会った瞬間に男性の心を鷲掴みにするようなタイプの人がいます。

一瞬にして男性を虜にしてしまうような女性。うらやましい素質ですし、もし自分がそうなら……と思う人も多いのでは。

男性がすぐ好きになってしまう女性とは、いったいどんなタイプなのか。いくつかポイントをご紹介します。

日頃から意識することで身につけられそうなふるまいもありますから、ぜひチェックしてみて。

男性が思わず「すぐ好きになる」女性のタイプ


■ 「ボディタッチが上品」

「お手洗い行ってくるね、と肩を軽くポンポンされたり、写真を撮るときにぴとっとさりげなく二の腕が触れたり……。あざとくないし、悔しいけどドキッとしちゃう」(30歳/広告)

多くの男性がボディタッチに弱いことは周知の事実ですが、ただベタベタと触ったりタイミングを間違えてしまったりでは逆効果になることも……。


男性から見てぐっとくるのは、上品でわざとらしくない触れ方のよう。

ポイントは、あくまでもさりげないこと。お手洗いのタイミングや、写真を撮るときなど距離が近くなるタイミングで肩や腕が軽くあたるくらいがベストです。

実践するときには自然なシチュエーションを選ぶとよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.