恋愛情報『自称「温厚」な男は危険?女子を傷つける要注意男子の共通点』

2020年5月10日 09:45

自称「温厚」な男は危険?女子を傷つける要注意男子の共通点

ろくでもない元カレのせいで散々傷ついたという経験のある人もいるでしょう。

そんな女子からしたら、次に付き合う人は絶対まともな人をと思うはず。

でも意外に、ろくでもない男ほど最初はいい人に見えることも……。

そこで今回は、女子を傷つける要注意男子の共通点をご紹介します。

知り合った男子、付き合い始めた男子に当てはまらないかどうかチェックしてみて。

自称「温厚」な男は危険?女子を傷つける要注意男子の共通点


■ “温厚”を自ら名乗る

飲み会などの自己紹介で自分の性格を言い表すときや、マッチングアプリの自己紹介文で自分性格に“温厚” “優しい”と書いている人は要注意かも。

実際に会ってみると人がよさそうに見えることもあるため、「そうか、温厚な人なんだな」と思ってしまうかもしれません。

でもよく考えて。周囲の誰かが「〇〇君は温厚だよ」と言うのなら真実かもしれませんが、自分で自分のことを「温厚」「優しい」と言うのは本当に自分自身を客観視できている人でしょうか。

案外、ナルシストな人が多いことも……。

筆者は過去に自称“温厚男子”と付き合ったことがあるのですが、確かに普段からおとなしめ。都合が悪くなるとだんまりになって、最終的には音信不通に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.