恋愛情報『自称「温厚」な男は危険?女子を傷つける要注意男子の共通点』

2020年5月10日 09:45

自称「温厚」な男は危険?女子を傷つける要注意男子の共通点

徐々に距離を縮めてあなたの心を開こうとしない、時間をかけて相手の内面を知ろうとしない、いきなりエッチに持っていこうとする、といったタイプは要注意男子と言えます。

あなたの気持ちを考えず、思いやりに欠けた行動を取ってしまうため、お付き合いをしてもあなたが振り回されてしまうかも。さらに、はたから見たら体目的の男性にも見えませんか?

もちろん、男子のなかにはマイペースな人もいます。彼らは本当に相手好きでも自分のペースを優先してしまい、悪気なく女性を振り回すことが多々。

強引な人が嫌いではない女性も多いですが、あなたを本当に幸せにしてくれる人かどうか一度立ち止まって考えてみる必要がありそうです。

■ おわりに

一見いい人そうに見えても、「運命の人かも!」と思っても、恋愛に積極的に思えても、蓋を開けてみたらあなたが振り回されるだけ……ということもあります。

表面的な魅力に惑わされず、本当に優しい人か、真剣にあなたを大切にできる人かを見極めていきましょう。

そのためには、彼のいろいろな側面を見るよう気をつけてみて。


あなたが恋愛で傷つかないためにも、相手選びはじっくりと、慎重になることがすすめられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.