恋愛情報『男性が思わず胸キュンする!女性の「優しさ」を感じる瞬間とは』

2020年4月22日 14:45

男性が思わず胸キュンする!女性の「優しさ」を感じる瞬間とは

性格の良さは魅力の一つです。誰だって付き合うのなら意地悪な人より優しい人がいいはず。

男線の心を惹きつけたいのなら、性格の良さを小出しにするのも大事!

ということで今回は、男性が「この子優しんだろうな」と性格の良さを感じる瞬間をご紹介。

男性が思わず胸キュンする!女性の「優しさ」を感じる瞬間とは


■ もらい泣きする

筆者の男友達が言っていたのですが、友達が悩んで泣いている時に隣で一緒に泣いちゃうような人や、テレビや映画の感動シーンでポロポロ泣いちゃうような人は「純粋で心が温かい人」に見えてしまうんだとか。

感動したり、もらい泣きしたりということは、感情移入できる共感能力のタイプですもんね。

無理に泣けとは言いませんが、感情移入できるように話に集中したり、相手の立場になって考えたりする癖をつけてみるのもいいかもしれません。

泣く泣かないに関わらず、人間関係を良くするためにも共感能力は大事なスキルです。

■ 初対面の人にも笑顔で話しかける

初対面の人には挨拶されるまで自分からは挨拶しない、仲のいい人にしか自分から挨拶しない。


それって、どこか気難しいような近寄りがたいような印象を受けてしまって、性格が良さそうには見えないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.