恋愛情報『恥ずかしすぎる!女性陣が「オンラインデート」でやらかしたこと』

2020年5月16日 08:45

恥ずかしすぎる!女性陣が「オンラインデート」でやらかしたこと

外出自粛をせざるを得ない状況の中、ブームとなっているのが「オンラインデート」。

これなら離れていても、彼とデート気分が味わえますよね。

でも慣れないからこそ、失敗も多いようで……。

そこで今回は「女性陣が『オンラインデート』でやらかしたこと」についてご紹介します。

恥ずかしすぎる!女性陣が「オンラインデート」でやらかしたこと


■ カメラ操作をあやまって…

「ボタンを押し間違えて、インカメから外カメラにしてしまったこと。
映るところはキレイにしていたのですが、物が山積みの裏側がバレてしまいました……」(24歳/サービス業)

生配信となるオンラインデートは、撮り直しがきかないのが怖いところ。

ちょっと操作をあやまっただけで、ガサツな部分が見え隠れしちゃうこともあります。

パッと見キレイなのに、実は汚部屋では、百年の恋も冷めてしまうかも……。

また操作だけでなく、鏡などへの映り込みにも要注意。

その場しのぎの掃除ではなく、部屋全体をキレイにしておきたいですね。

■ 下半身は…

「上しか映らないからと、上半身だけオシャレして彼とオンラインデートをしたことがある。

でも、トイレに行こうと立ち上がったとき、下半身のボロボロスウエットが映ってしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.