恋愛情報『好きがあふれ出てる!男性が「本命女子」に無意識に聞いてしまうこと』

2020年5月23日 20:45

好きがあふれ出てる!男性が「本命女子」に無意識に聞いてしまうこと

好きな人を前にすると、自然と好意が滲み出てしまうもの。

行動はもちろん、発言からも優しさがあふれ出るようです。

そこで今回は「男性が『本命女子』に無意識に聞いてしまうこと」についてリサーチしてみました。

好きがあふれ出てる!男性が「本命女子」に無意識に聞いてしまうこと


■ 「好きなタイプは?」

「好きな子の好みって気になるじゃないですか。なので『どんな人がタイプなの?』って聞いちゃうかな。それで俺と正反対の男が返ってきたら、脈ナシかなって凹みます」(26歳/営業)

合コンなどの「初対面の場」では定番の質問なので、ここでは除外しますが……。

たとえば男友達が唐突にLINEで、もしくはあらたまってタイプを確認してくる場合は、あなたに興味がある可能性が高いかも。

もし彼が気になっているなら、当たらずとも遠からずな返答を心がけてみて。

自信をつけた彼が、デートのお誘いや告白をしてくれるかも。

■ 「ここまで結構遠かったよね?」

「デート場所を決めたものの、やっぱり『移動距離あったかな』と思い始めちゃって。当日『遠かったよね?次は○○ちゃん家のほうまで行く!』と言いました。普段は『電車面倒くさい』とか思うタイプなので、気をつかったのはじめてかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.