恋愛情報『コロナ禍で見極める!じつは「ダメ男」な人の特徴3つ』

2020年5月21日 17:45

コロナ禍で見極める!じつは「ダメ男」な人の特徴3つ

コロナ禍の影響で、好きな人との関係がうまくいっていない……。そんなカップルは、実際のところ少なくないようです。

会えない状況が続くからこそ、2人の関係が試されるのかもしれませんね。

今回はコロナ禍で見極める、ダメ男な特徴をピックアップしてみました。好きな人との関係を、冷静に考えるきっかけにしてみてください。

コロナ禍で見極める!じつは「ダメ男」な人の特徴3つ


■ (1)自粛モードのなかでも気兼ねなく会おうとする

新型コロナの感染が拡大しているいま、外出自粛をすることが、大事な人を守る行動につながります。

欲をいえば、一刻も早く好きな人に会いたいのが、素直な気持ちでしょう。

そうしたなかで、会うのを自粛できる男性は、真面目に2人のことを考えられる人だと思います。

逆に自粛モードのなかでも、気軽に会おうとする男性は要注意。

無責任で頼りがいに欠けるとして、付き合っていても手を焼くことが多いかもしれません。

■ (2)ニュースに疎い

テレビをつければ、コロナ感染者数、関連ニュースで持ちきりです。

健康だけではなく、私たちの生活まで脅かされているいま。彼が日ごろ、どのくらいニュースに関心を持っているのか。

そのニュースに、どんな考えを持っているのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.