恋愛情報『辛い恋愛にサヨナラ!彼が「ダメ男」か見抜くチェックポイント』

2020年5月26日 21:45

辛い恋愛にサヨナラ!彼が「ダメ男」か見抜くチェックポイント

できれば素敵な男性と長く交際したいですよね。

しかし、いざ恋人探しをすると「本当にこの人でいいかな?」「付き合って大丈夫かな?」と悩むことも。

そんな時は、ダメ男か見極めるためのチェックポイントを知っておくと効果的です。

より短期間で相手の本質を見極めるために、これからご紹介する項目を、ぜひ活用してみましょう。

辛い恋愛にサヨナラ!彼が「ダメ男」か見抜くチェックポイント


■ 物との向き合い方

誠実な男性は物を大切にします。

使用感があるけどピカピカに磨かれた靴、長年使い続けている財布、汚れや指紋のついてない綺麗な眼鏡…。

気に入った少ないものを長く使い、しっかり手入れするのです。

これに対してダメ男は、流行りものに敏感で“買ったのに結局使わない”“雑な扱い方をする”などの傾向に。

物との向き合い方は、将来の彼女への向き合い方です。

物を大切にする男性は彼女を長く一途に愛して、物を大切にしない男性はすぐに飽きたり傷つけます。

また、財布の中に大量のレシート・カード類が入ったままの男性は、自己管理能力が低いことも。

綺麗に整理するだけの“心の余裕”がないのです。

■ 親との関係性

親との関係性からは「身近な人にどんなコミュニケーションを取るのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.