恋愛情報『おこもり中に!LINEで見極める意中の相手の好意4選』

2020年5月20日 11:45

おこもり中に!LINEで見極める意中の相手の好意4選

まどろっこしい駆け引きとかできないのが男なので、あえて返信を寝かせるようなこともしません。未読無視とかもってのほか。ただ、テレワーク中で思うように返信できないときもあります。そういうときは夜に、ていねいな文章を送ることを心がけています」(Wさん・31歳男性)

テレワークなことをさりげなく話してくれたら「LINEしてもいい?」と、アプローチをかけてみるといいですね。

LINEに即レスしてくれるのは、あなたからのLINEを心待ちにしているからかもしれません。

暇な時間などをあらかじめ聞いておくと、彼とコミュニケーションもとりやすいでしょう。

■ 写真が送られてくる

写真が送られてくる


「デートしたりして距離を縮めるのが辛い時期なので、美味しかった食べ物とか夕暮れの綺麗な写真とかを一言で送っちゃいます。これみよがしにタイムラインを更新したりとか、かまってほしくて存在をアピールしちゃうんです」(Iさん・33歳男性)
写真が送られてくると、反応に困るのは事実ですよね。


自粛中で話題に困った彼の苦し紛れの作戦なのかもしれません。その写真の素直な感想と、次を期待できるような言葉を投げかけられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.