恋愛情報『おこもり中に!LINEで見極める意中の相手の好意4選』

2020年5月20日 11:45

おこもり中に!LINEで見極める意中の相手の好意4選

みんなが自粛中の今だからこそ、見抜ける愛情がそこにはあるかもしれません。

会えないなか、「彼となかなか距離を縮められなくて不安」と思う人も多いでしょう。しかし、彼がくれる文面にはあなたへの愛が溢れていることも……。

おこもり中の今だからこそ見抜くことができる、LINEで見抜く彼のアプローチをチェックしてみましょう。

おこもり中に!LINEで見極める意中の相手の好意4選


■ 可愛らしいスタンプが送られてくる

「好きな人に不安になってほしくて、わざと女の子が使いそうなLINEスタンプを送ったりしちゃう。女子っぽいけど、“それ可愛い”とか言われると話のきっかけにもなると思うから。男が送らないようなスタンプを送ってきたら、親しみやすさのアピールで好意の印かもしれませんよ」(Sさん・29歳男性)

可愛いスタンプが彼から送られてきて「もしかして彼女いるの?」と不安に思うこともあるかもしれません。

しかし、男性はわざと話題作りのために女性が喜びそうなスタンプを購入している可能性もあるのです。

一人で不安にならないで「それ可愛いね!」とセンスを褒めてあげるといいかもしれませんね。

■ LINEに即レスしてくれる

「好きな子のLINEならすぐ既読にしちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.