恋愛情報『付き合い方がわからない!彼氏ともっと仲良く付き合うコツ3つ』

2020年8月18日 09:45

付き合い方がわからない!彼氏ともっと仲良く付き合うコツ3つ

恋愛経験が少なくて、いざ彼氏ができても、どう付き合ったらいいのかわからない……。

そんな悩みを抱えている女性はいませんか?

好きな人を前にすると、変なところを見せちゃいけない、こんなこと言ったら嫌われちゃうかも……。と、普段の自分らしさが出せないこともありますよね。

そこで今回は、好きな人と仲良く付き合うコツを考えてみました。

付き合い方がわからない!彼氏ともっと仲良く付き合うコツ


■ (1)ヒミツを共有する

好きな人に自分の弱みや強みを伝えていますか?

たとえば、最近仕事でこんなことをしたとか。じつは職種のわりに給与が少ないとか。

会話がプライベートに及ぶほど、相手との関係は深まりやすいと思います。好きな人は、将来のパートナーになり得る存在です。

基本的にはお互いの距離に応じて、話す内容を考えられるといいですが。

少しずつ自分の弱みや強みを伝えられるように意識ができるといいですね。

あなたが心を許してなんでも打ち明けられたとき、彼も同じように心を許してなんでも打ち明けてくれるはず。

その繰り返しによって、好きな人との関係は今以上に仲良くなれるでしょう。

■ (2)デートの仕方を変える

お互いの仕事の都合で、必ずしも週末、予定通りにデートができないときもあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.