恋愛情報『あなたにゾッコンの男性がさり気なく見せているサイン3つ』

2020年6月9日 20:45

あなたにゾッコンの男性がさり気なく見せているサイン3つ

■ あなたの状況を気にする

好きな人の様子は、いつだって気になるもの。

たとえば、距離が離れている状況なら、いま何をしているのか。目に見える状況なら、困っていることはないか気にするとか。

あなたも好きな人ができると、つい彼のことばかり考えてしまいませんか?

それと同じように、男性も好きな人のことは気になってしまうものです。

たとえば、「仕事はうまくいってる?」「勉強進んでる?」など。あなたのことを気にしてLINEをしてきてくれたり、話しかけてくれているなら、脈アリ要素はかなり高めでしょう。

多少お節介に思えることや、口うるさく聞こえることも、すべてはあなたを想ってのこと。

好きだからこそ、つい手を焼いてしまったり、心配性な一面を見せたりするのは、恋をしている男性も同じ。


好きな人が気に掛けてくれればくれるほど、それだけ愛情も強いのだと考えられます。

■ あなたとの時間を確保してくれる

恋をすると、大多数の人は好きな人と話したいと思いますし、「顔を見たい」と思うもの。それこそ、しばらく会っていないと「寂しい」と思いますし、お腹が空くように「好きな人不足」と感じるのでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.