恋愛情報『男子が好きな「素朴な女子」の具体的な中身』

2020年8月3日 09:45

男子が好きな「素朴な女子」の具体的な中身

男子って派手な人より素朴な女子が好きって言うことも多いですよね。でも素朴って一体どんな女子のことを言っているのでしょうか?

具体的な内容がわからなければ素朴に振る舞うこともできません。

今回は、男子が好きと言っている素朴な女子の特徴をご紹介します。

男子が好きな「素朴な女子」の具体的な中身


■ ワンポイントなオシャレ

「オシャレに気をつかっていないのではなく、自分の好みの落ち着いたスタイルを持ちながら、ワンポイントでオシャレをしているっていうのは良いですね。主張しすぎないという感じの」(32歳/教育)

全身のオシャレを楽しむのはもちろん重要です。ですが素朴な感じを出したいのなら、個性を出し過ぎないことに注意した方が良いでしょう。

どこにでも良そうな清潔感のある服装に、一つだけこだわりをプラスするくらいが丁度良さそうです。

■ 小さなことでも喜べる

「大きなことでなくて、日常にある小さなことにも気が付いて、それを喜べる女性は素敵ですね。
周りからみたら変わらない日常かもしれないけれど、だからこそ良いと認めているような。そういう女性と一緒にいると安心します」(39歳/自営)

喜びって実は日常生活の中にたくさん転がっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.