恋愛情報『意外とやりがち!男性が嫌がる「試すセリフ」に要注意』

2020年6月6日 09:45

意外とやりがち!男性が嫌がる「試すセリフ」に要注意

と言っても、相手が熱くアプローチしてくれるかを試す。

こうしたことをしてしまうと相手の男性は、「面倒くさい気持ちになることがわかっているのに、どうして?」と感じてしまうでしょう。

寂しがり屋やクールな性格だということを自覚しているなら、なにか会話をした後に、「私○○だから○○じゃない? 大丈夫かな? ごめんね」と伝えるほうが、好感度は高くなるはずです。

■ 嫉妬してくれるかを試すセリフ

男性から嫌われるダメな会話とは?


たとえば「○○くんとも行ったことあるよ!」「他にもお誘い受けてたんだけど、どうしよっかな~?」と言って、相手の反応から、自分への気持ちを確かめたくなることはありませんか?

嫉妬してもらえると、自分への好意を確認できるかもしれませんが、相手を不安にさせるというデメリットも。

デリケートな感情に触れることになるので「嫉妬のリアクションがお約束のやりとり」という関係になるまでは、控えておくのが賢そうです。■ 恋愛の主導権を試すセリフ

自分を好きでいてくれているなら、少しでも私好みの男性だということをアピールしてくれるはず。

それを利用して、恋愛の主導権を握れるかどうか、試してしまうことがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.