恋愛情報『当てはまったら危険!「遊び目当て」の男を見抜くポイント』

2020年6月4日 20:45

当てはまったら危険!「遊び目当て」の男を見抜くポイント

遊んでいる男性は女性慣れをしているので、女心を操るのが上手な場合も多いです。

ただ、ふとした言動の中に、その本質が垣間見えたりもするので、そこを見逃さないようにしてください。

そこで今回は、“遊び目当て”の男を見抜くポイントを紹介します。

当てはまったら危険!「遊び目当て」の男を見抜くポイント


■ 手間のかかるデートはしない

本気で好きな女性とのデートであれば、男性も色々と下準備をしたり、楽しませようと工夫をしたりするもの。

でも、相手が遊び目当ての女性の場合には、わざわざそんな手間のかかるようなことはしません。

いつも同じようなデートコースばかりだったり、ただ会って軽く食事をして家に行くだけだったり…。

そういった明らかに手抜きなデートしかしてくれない男性は、結局はエッチをすることしか考えていないのでしょう。

■ 夜しか会ってくれない

いつも夜にしか会ってくれない男性は、エッチに持ち込むことしか頭にないのかも。

昼間から会ってじっくりと時間をかけてデートを楽しんでなんてことをするのは、面倒に感じているのでしょう。

昼からのデートはいつも理由をつけて断るくせに、夜に呼び出してくることが多い男性には要注意。

そういった要求に簡単に応じてしまうと、都合のいい女として利用されることになるだけですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.