恋愛情報『あなたの「コンプレックス」、じつはモテ要素かも!』

2020年8月27日 09:45

あなたの「コンプレックス」、じつはモテ要素かも!

が生まれ、ピュアな女性をリードしたくなる心理があります。

無理に恋愛経験の少なさを隠さなくてOK。

「じつは初めて付き合ったの」「あまり恋愛経験がなくて……」と不安な気持ちも素直に伝えちゃいましょう。

■ 胸のサイズについて

「胸は大きい方がいい」という風潮もありますが、実際のところ「小さい方が好き」という男性もいます。

胸のサイズに悩んでいるとしても、男性目線では魅力に映っている可能性もあるのです。

胸が小さいと華奢な服装が似合い、恥ずかしがっている姿も「かわいい」と感じるみたい。

胸の大きさにコンプレックスを抱えている姿自体も魅力になります。

また、中には「胸はあまり気にしてない」といった意見も。


コンプレックスに思うと気になりますが、プラスの意見もたくさんあります。自信を持って。

■ コンプレックスは魅力に変えられる

生まれ持った身体の特徴や今までの経験など、コンプレックスを感じる事柄はたくさんあります。

ですが、今回ご紹介したようにコンプレックスは魅力に変えられることも。

また、コンプレックスがあるからこそ「メイクを練習する」「服装に気を遣う」「内面で勝負する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.