恋愛情報『イケメンが好き過ぎてダメンズばかり!どうすればいいの?』

2020年8月20日 15:45

イケメンが好き過ぎてダメンズばかり!どうすればいいの?

きっぱりとした姿勢で「ダメなものはダメ」と伝えられると、状況は改善されるかもしれません。

■ ダメンズの見分け方を把握しておく

ダメンズの見分け方を知っておくだけでも、冷静に相手を観察できるようになるはずです。

たとえば浮気症の男性は、過去の恋愛を聞いてみると分かりやすいかもしれません。

大抵「振られてばかり」と言い、その理由は曖昧にします。中にはきちんと「俺が悪いんだ」の一点張りの人も。

自分が悪いことをして振られているので、具体的なことは語れないのです。

モラハラ男の場合は、お店での店員さんへの態度や部下への態度などで推測できるはず。

自分よりも下に見た人に対して横柄な態度を取る人と付き合うと、大抵豹変します。


どんなにイケメンでも、「近寄ってはいけない人」を自分の中で線引きしておくとダメンズフィルターになります。

■ やさしいイケメンと出会って素敵な恋愛を!

やさしいイケメンは、一緒にいるだけで幸せな気分になれるもの。

そういう人と出会えるよう、今から男性に対する基準を持ち、素敵な恋愛をしましょう!

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.