恋愛情報『言えば言うほど男子が遠ざかっていくモテない女子の言葉』

2020年7月25日 21:45

言えば言うほど男子が遠ざかっていくモテない女子の言葉

「モテたい!」という気持ちは、多かれ少なかれほとんどの女子が持っているでしょう。ですが、そのためにどんなに外見を磨いても、モテない女子っていますよね。

そういう女子には、共通した口癖があるのです。今回は、言えば言うほど男子が遠ざかっていく言葉をご紹介します。

言えば言うほど男子が遠ざかっていくモテない女子の言葉


■ 「疲れた」

「いつも『疲れた』って言っている子は、魅力的じゃないですね。社会人ってたいてい疲れてるでしょ。わざわざ言わなくてもって思います。そういう子は付き合うと後ろ向きなことばかり言われそうで嫌ですね」(29歳/コンサルティング)

仕事が終わった帰り道や、一日の終わりなどに言ってしまいがちなセリフです。ですが、独り言ならともかく、男性の前では言わない方が良さそうです。

疲れてしまうのは仕方ありませんが、疲れたアピールになるとウザいと思われてしまいかねません。

■ 「ありえない」

「全否定する言葉が口癖になっている子は無理です。とにかく人の言っていることとかやっていることを否定したがる子っているでしょ。絶対付き合ったらプライドをズタボロにされますよね」(25歳/ゲーム)

男の人は自分のプライドを尊重してくれる女性を彼女にしたいと感じることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.