恋愛情報『ずっと一緒はムリ!「結婚したら疲れる男性」の特徴』

2020年7月23日 08:45

ずっと一緒はムリ!「結婚したら疲れる男性」の特徴

どんなに些細なことでも、ちりも積もれば山となります。

お付き合いしているときは彼が好きだから我慢できても、いざ結婚して毎日一緒となると目を瞑れないこともでてきます。

そこで今回は、結婚したらあなたが疲れちゃう男性の特徴についてご紹介します。

ずっと一緒はムリ!「結婚したら疲れる男性」の特徴


■ 一見大らかそうに見えるけれど、何もしない

「元カレは穏やかな性格でそれを『優しい』と勘違い。実際はただの無関心な人だったんです……。文句は言わないけれど、褒めてもくれない。同棲中も家のことは全て私がやる羽目になり、嫌気がさして別れました」(27歳/広告)

普段は無口でも、いざというときに力になってくれる男性なら素敵なのですが……。

どんなことがあっても口を挟まないのは、優しいのではなく面倒なことを避けたいだけかも。


デートプランすら立ててくれない、相談をしてもどこかダルそう、常に受け身など、彼に思い当たるフシがある人は要注意ですよ。

■ 彼女には優しいけれど、他人に冷たい

「私には優しいけど、私の友だちや仕事には文句ばかり。友だちと遊んだ話をしても『陰で○○(私)の悪口言ってるんじゃない?』って、批判ばかり。結婚後もこれが続くと思ったら、私まで性格が悪くなりそうなので別れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.