恋愛情報『遊びなのかな?両思いでもなかなか告白してこない男性の心境』

2020年7月14日 09:50

遊びなのかな?両思いでもなかなか告白してこない男性の心境

と思っている人も多いようです。

たしかに、恋人がいると少なからず時間もお金もかかるので、そのぶん仕事に使える時間や、勉強に使えるお金は減ってしまうでしょう。

そんな彼には、「束縛しないアピール」や「奢らせないアピール」、「あなたの仕事を応援しますアピール」が効果的。

懸念されている点を徹底的に払拭していきましょう。

■ 現状で満足している

告白しない男性の本音は?


いまのラブラブな状況に満足しており、それ以上を望んでいない……つまり「付き合いたい」と思っていない可能性もあります。

それは、決してあなたのことが好きじゃないとか、浮気をしたいというわけではありません。

ただ単に、今を楽しんでいるので、「付き合う」という選択肢が思いついていないだけなのです。

そんな彼には、思い切って「彼氏と呼んでいい存在がいてほしい」「〇〇くんみたいな人の彼女になりたい」とアピールしてみましょう。
■ なかなか告白してこない男性の背中をそっと押してあげて!

なかなか告白してこない男性は、決してチャラいわけではありません。

逆に付き合うことに覚悟がいると思っているタイプなので、晴れて恋人になれた際には、きちんと大切にしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.