恋愛情報『「実は嫌…」男子が言わないだけで嫌う彼女のNG行動4つ』

2020年7月13日 12:45

「実は嫌…」男子が言わないだけで嫌う彼女のNG行動4つ

世界で一番かわいいと思っている彼女だからこそ、他の男子が狙わないわけがないと考えてしまうのが、彼氏というものなのでしょう。

■ SNSの裏アカで自撮りをアップする

ときには、自分をもっと魅力的に見せたい。

盛った写真でたくさん評価されたいという承認欲求が出てしまうことも、女子なら1度は思うかもしれません。

「彼氏はもちろん大好きだし、褒めてくれるけど、それとは別……」

と、こっそり秘密のアカウントを作っている女子も中にはいるみたい。

また、女子がちょっとキワドイ写真をアップしている「裏アカ」というのも近頃はあります。

たしかに、キワドイ写真をアップすれば人気者気分を味わえるかもしれません。

でも、それは彼氏に対する小さな裏切りになっているかも……。

たとえ彼氏にはバレないとしても、「彼氏を傷つける行為をしている」ことには変わりはないでしょう。


ちょっとした愚痴を言いたい、彼氏を意識しないで発言できる場がほしい、くらいで、SNSに発散する程度ならアリかとは思います。

でも、秘密の場に価値を求めすぎると、彼を傷つけかねません。

■ おわりに

直接「〇〇はするな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.