恋愛情報『デート中「もっとこうしてほしい!」男性の本音3つ』

2020年7月19日 07:45

デート中「もっとこうしてほしい!」男性の本音3つ

また、「ドキドキして、ロマンチックな雰囲気を楽しむ」のもデートですが、「お互いのことを少しでも知って、関係を深めていく」のもデートの一環です。

ふたりの関係を深めるためにも、ガマンし過ぎずに勇気を出して思っていることを伝えてみてください。

彼もあなたの気持ちが分かれば、「もっとこうしてあげよう」、「これは気をつけよう」と考えを巡らせてくれるはずですよ。

■ 本音を語って欲しい

恋をしていると、彼に合わせることに意識が向いてしまうあまり、自分の本音は後回しになってしまう女性も多いよう。

「好きな人に合わせたい」と思うのは、相手と上手くやっていきたいという気持ちがあればこそでしょう。

ただ、あまりに彼の意見を優先してしまうと、男性は本当に彼女が納得してデートをしてくれているか、心配になってしまうことも。

時には「○○に行くのはどう?」と控えめでもいいので意見が言えると、彼はあなたが要望を言ってくれたことを喜ぶはず。どちらか一方が楽しんで、片方はイマイチな状態というのは、お互いに辛いものですよ。

同じようにデート以外のことでも、彼や自分のこと、周りのことで思うことがあれば、どんどんと彼に話してみるのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.