恋愛情報『デート中「もっとこうしてほしい!」男性の本音3つ』

2020年7月19日 07:45

デート中「もっとこうしてほしい!」男性の本音3つ

あなたが「こんな風に思っているんだ」と分かれば、彼もあなたの価値観・考え方を理解して、あなたが喜ぶことをしたいと思うはず。

■ 素を見せてほしい

素を見せてほしい


付き合ったばかりや友達以上恋人未満のときは、「こんなことしたら嫌われるかな……」と、発言や行動に気を遣いすぎてしまうことも多いでしょう。

また、わざとぶりっ子してしまうなんてことも。

でも、2人でデートをしている時点で、彼が「あなたのことをかわいい」と思っている気持ちに変わりはないはず。

彼が自分を作るあなたに気づけば、「もっと自然にデートしたい」と、思うもの。

男性の方が、両思いになると恋愛感情が落ち着ていく人が多いようで、ドキドキした恋から落ち着いた関係によりシフトしたいと思うのかもしれません。

いずれにせよ、女性が素を見せてくれると男性は「それだけ心を許してくれているんだ」と、嬉しくなるものですよ。

■ おわりに

付き合ったばかりのうちや友達以上恋人未満の関係のときは、雰囲気がちぐはぐになることもあるでしょう。

それでも、彼が「本音ではあなたにどうしてほしいか」を心に留めておければ、彼との仲もさらに深まっていくかと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.