恋愛情報『意外なことが発覚! 男性が本命女子にしか言わない話』

2020年8月24日 10:45

意外なことが発覚! 男性が本命女子にしか言わない話

「デートのお誘いはあるけど、自分は本命なの?」と悩んでいませんか?

実は、男性との会話のなかで、自分が本命なのかを見極められるかもしれません。

そこで今回は、普段の会話中、男性が「○○だから本命女子にしか言わない話」をご紹介します!

意外なことが発覚! 男性が本命女子にしか言わない話


■ ちょっと重めの恋愛トラブル

少し気になっている、片思い中の女性には、「過去の恋愛トラブルを隠しておきたい」と思うのが男性の心理のはず。

できるだけ、女性には「スマートに恋愛をこなす男性」と思われたいのでしょう。

でも、彼が「実は、○○なことがあってね」と、ちょっと重めの恋愛トラブルを告白してくるなら、「彼女ならしっかり聞いてくれる!」という信頼があるのかもしれません。

付き合ってから打ち明けるのではアンフェアだと思っているのでしょう。

彼の真摯な姿勢の表れとも言えます。

本当なら言いにくい、過去の恋愛話を男性が打ち明けてくれるようなら、真剣に耳を傾けてあげてくださいね。

■ お金と時間をかけてでも行きたいデートの話

来週や来月など、気軽にフラッと行ける。


そんな場所なら、いつでも簡単にデートできるでしょう。

でもそうではなく、ある程度お金を貯めて、きちんと計画を練る必要がある場所。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.