恋愛情報『好きになっちゃった!男性が職場の女性にドキッとしたシチュエーション』

2020年9月6日 08:45

好きになっちゃった!男性が職場の女性にドキッとしたシチュエーション

仕事中はしっかりとしている人こそ、仕事終わりのギャップを見せることでドキッとさせることができます。

■ 耳元での囁き

お仕事中はあまり私語は快く思われないもの。忙しい時や周りが騒がしい時は逆に声が相手に届かなかったりします。

そんなときに耳元で囁くようにこっそりとメッセージを伝えるといいかもしれません。

例えば、周りが騒がしい時に彼の耳元で「お先に失礼します」と囁いたり、相手のミスを見つけた時に「あの資料、間違ってましたよ」と指摘すると、2人だけで秘密を共有しているような雰囲気になるのでドキッとさせることができます。

■ いきなりメガネ

お仕事中はコンタクトを使用している人も多いことでしょう。

しかし、たまにメガネで出社してみると、いつもと違った雰囲気になって男性の視線を引きつけることができます。

男性の中にはメガネフェチな人もいるので、さりげないアプローチになります。「あれ、今日は眼鏡なんだ」と言われたら、「寝坊しちゃったんです」といった感じで言い訳を用意しておきましょう。

■ ちょっとした変化にギャプを込めてみる

髪型を変えるなどのイメチェンは勇気がいりますが、小物をつかった変化ならば日常的に簡単に行えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.