恋愛情報『「かわいすぎる!」男性が本気で嬉しかったサプライズ3選』

2020年7月30日 12:45

「かわいすぎる!」男性が本気で嬉しかったサプライズ3選

誕生日には『この時計が欲しい』って彼女からリクエストされてたから、まさかペアがあるって知らなくてビックリした。

普段は割とドライな彼女からのペアプレゼントってところがさらに嬉しくて感動した」(26歳/自動車販売)

ペアは恥ずかしいと思う男性もいるかもしれません。

そんな時はメンズとレディースのデザイン展開があるものや、一目みただけではペアグッズだとわからないようなものを選ぶといいようです。

アクセサリー系は仕事柄つけるのが難しいという場合もあるので、いつも身につけるものをプレゼントしたいというときには、時計やカバンなどがおすすめです。

■ いつもとは違うお家デートを計画してくれた

いつもとは違うお家デートを計画してくれた


「いつもは自分の家に来るのがお決まりコースなんだけど、その日はめずらしく『私の家に来て』と言われました。家に行くと、キャンドルを灯して、アロマディフューザーでいい香りを漂わせてくれていたんです!『おつかれでしょ?今日は私がマッサージ師になってマッサージします♡』と言って、マッサージをしてくれたんです。当時は本当に忙しくて、彼女にもなかなか会えないときだったので、気遣いがとても嬉しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.