恋愛情報『これぞ真の愛!男性が本命女性にあえてやらない行動3選』

2020年8月27日 19:45

これぞ真の愛!男性が本命女性にあえてやらない行動3選

付き合い始めた彼が分かりやすい愛情表現をしてくれなかったり、親密になろうとしてくれなかったりしたら、女子は不安になりますよね。

でも男性には、彼女を心から愛しているからこそ「あえてやらないこと」があります。

今回は、そんな行動を3つ紹介します。

これぞ真の愛!男性が本命女性にあえてやらない行動3選


■ あえて辛い体験談を聞かない

付き合っている彼に、あれこれと自分の悩みや過去のトラウマ体験などを話し、シェアしたくなったことはありませんか?

彼にすべてを知ってもらいたい!と思う女子も多いと思います。でも、男性の中には、大好きな彼女の辛い体験談を聞きたくない、という人もいるのです。

彼女のことが好きであるほど、聞いていて自分も辛くなってしまいます。そして、それが過去の話であれば、今自分がどうしてあげることもできない、という無力感を味わってしまうからです。

「俺になんでも話してみろ」という男性より、あえて何も聞いてこない男性の方が、あなたのことを真剣に想ってくれていることもあります。


彼は、今目の前にいるあなたを、無条件で好きでいてくれているのです。

あえて心配させるような話をせず、二人の明るい未来にだけ、目を向けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.