恋愛情報『美人じゃなくても、なぜか美人に見える女子の特徴って?』

2020年9月11日 07:45

美人じゃなくても、なぜか美人に見える女子の特徴って?

(30歳/女性/教育)

身綺麗にするとあか抜けますし、男性も「あの子かわいいな」と興味を持ってくれるでしょう。

美人だけどオシャレに無頓着な女性より、とっつきやすさはありそうですね。

それにいわゆる詐欺メイクで、雰囲気がガラッと変わる女性もいます。最近ではパーソナルカラーも流行っていますが、自分に合った色味使いやオシャレをするだけで、案外美人って作れますよ。

■ 軽い女にならない

「どんなに美人でもチャラかったり、元カレに依存していたりすると安っぽいかな。逆に変な誘いには乗らない、終わった恋に執着しない女子は『イイ女』に見えますね」(27歳/男性/商社)

意外にもどんな恋愛をしているかで、その人の見えかたも変わるもの。

軽い不倫をする、終わった恋に執着しすぎるなどのほか、男性にワガママばかり言う女性は、どんなにキレイでも残念美人になり下がります。

一方でチャラさや媚売りはなく、真っ当な恋愛をするだけで「しっかりしている子だな」と思ってもらえるもの。
なかなか手に入らなそうなレア感が、よりあなたを美人に見せてくれますよ。

■ おわりに

絶世の美女にはなれなくても、ある程度美人オーラを作ることは可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.