恋愛情報『男性が思わずOKしちゃう!告白の方法4選』

2020年8月28日 15:45

男性が思わずOKしちゃう!告白の方法4選

「僕には好きな子がいて、女友達に恋愛相談をよくしていたんです。何か月もそんな関係が続いたとき『どうしたら好きになってくれる?』と急に彼女から言われて、叶わない恋だとしても思いを伝えてくれたんだと嬉しくなった」(Aさん・20歳男性/大学生)

決定打となる愛の言葉がないからこそ、振られる恐れもないのがこの言葉のいいところ。

「どうしたら好きになってくれる?」と聞くことで自分の思いを確実に伝えつつも、相手の好みの姿になろうとしている控えめな自分をアプローチすることもできるのです。

■ 恋愛はいかに相手を巻き込めるかが重要

いつも一緒に過ごしていて「楽しい」と感じる相手には、相手のペースに巻き込まれているのと同じ。

恋愛でも、いかに自分のペースに相手を巻き込むかが大切です。

「好き」とストレートに告白せずに、好意を匂わせることで相手の告白を誘っちゃいましょう。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.