恋愛情報『束縛やしつこい連絡だけじゃない?男性がうんざりする「彼女の重い言動」』

2021年1月22日 23:15

束縛やしつこい連絡だけじゃない?男性がうんざりする「彼女の重い言動」

できるだけ重い彼女にはなりたくない……と思う女性が多いもの。

しかし、何気なくやってしまいがちな「重い言動」が意外とあるようです。

今回は、男性がうんざりしてしまう彼女の重い言動をご紹介します。

好きだとついついやってしまうこれらの言動ですが、控えたほうがいいかもしれませんよ。

束縛やしつこい連絡だけじゃない?男性がうんざりする「彼女の重い言動」


■ 何事にも説明を求める

「いろんなことに説明を求められると疲れる。『会社の人と飲み』と言っても、場所や女性がいるのかとか、細かく聞かれるし、返信が遅いだけで何をしていたのか聞かれると、ウンザリしちゃうんだよね……」(30代・広告)

彼の全てを知りたい女性は、多くの説明を求めてしまいがち。

ですが、細かく聞くと彼もうんざりしてしまうこともあるのです。

少しは流すということも覚えたほうが、相手も気軽にあなたに接することができますよ。

■ ちょっとしたことで悪い方へ考えて疑う

「友人に送るLINEを間違えて彼女に送信し、浮気を疑われたことがある……。なんでもうすぐに疑うのは重いし、信じられていないようで悲しい」(20代・不動産)

心配性な女性からしたら、彼の何気ないミスでも、すごく不安になってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.