恋愛情報『無自覚な女子多数!男子がお家デートでガッカリした彼女の言動』

2020年9月1日 07:45

無自覚な女子多数!男子がお家デートでガッカリした彼女の言動

と思うそうです。

彼女に自分が歓迎されていない気がして、悲しくなってしまうのかもしれませんね。

お茶一杯を出すか出さないかで、あなたの印象は大きく変わるでしょう。

気合を入れておもてなしする必要はないですが、せっかく来てくれた彼に最低限のことはしてあげましょうね。

■ 3.全然動かない

3.全然動かない


いつもは甲斐甲斐しく動いてくれるのに、家の中では途端にスイッチオフ。

「あれ取って」「これ捨てておいて」など、急に人使いが荒くなる彼女にビックリ!

彼も「これが彼女の本当の姿なんだな……」と思わず苦笑いしてしまうかも。

結婚したらもっと尻に敷かれてしまうんじゃないかと想像をして、あなたと付き合いってくことが怖くなってしまう可能性も。

■ 4.部屋を漁る

彼の家に行った際に、「別に付き合っているんだからいいでしょ!」「何かやましいことでもあるの?」と部屋をガサゴソと漁る女性も……。


これは彼からするとかなりハラハラするし、かなりガッカリな行為でしょう。

許可もなく人のプライベートを漁る育ちの悪さも感じられ、もう二度と家に呼びたくなくなってしまうかも。

どんなにラブラブなカップル同士でも、人に見られたくないものはあるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.