恋愛情報『男性が彼女に「他人に話してほしくない」と思っていること』

2020年9月30日 21:45

男性が彼女に「他人に話してほしくない」と思っていること

彼が隠していることは勝手に言わないのが正解ですよ。

■ 彼の仕事の状況

彼の仕事の状況


「彼が会社役員をしているのですが、私の誕生日に連れていってくれた旅行をインスタにアップしたのを共通の友達が見て耳に入ったようで……。
『そういうのSNSにアップしたりペラペラ人に言わないで。今、会社の業績が悪いのに遊んでると思われるから』と怒られてしまいました」(24歳/飲食関係勤務)

これは事前に注意していなかった彼にも問題があるのかもしれません。

ただ、結婚している間柄でもない彼氏のことを自分のことのように自慢するのは……ちょっと早すぎるのかも?

人に聞かれたら「あんまり2人でいるときに仕事の話はしないから分からないんだよね」くらいに留めておくのが正解でしょう。

■ 2人のことは他人に言いすぎないのが正解

付き合い始めの盛り上がっている時期などはとくに、誰かに「彼がこんなことをしてくれた」などのノロケを聞いてもらいたくなるもの。ただ、それが他人の口を経由して彼に再び伝わったときに、誤解されてしまうこともあります。

2人の仲を円満に保つためには、あまり彼の話を他人にペラペラ言いすぎないことも大事ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.