恋愛情報『実はアピールされてる?男性が本命にだけ取る行動パターン』

2020年9月27日 19:45

実はアピールされてる?男性が本命にだけ取る行動パターン

気になる彼がいるけど、本音が分からない、遊ばれてる気がして不安でたまらない……。と思っているあなたへ。

男性は女性と考え方が違うので、なかなか本心を読み取りづらいものですよね。

そこで今回は、男性が本気の女性だけに取る行動パターンについてご紹介します。

男心を理解して本気度をチェックしましょう!

実はアピールされてる?男性が本命にだけ取る行動パターン


■ 話してるときに、笑顔が多くなる

あなたと話すときに、よく笑顔になってくれるとか、あなたの言うことに対してたくさん笑ってくれるということはありませんか?

彼の笑顔が増えている場合は、好意的な印象を持っているサイン。

「この子と楽しい時間を過ごしたい!」というメッセージが込められている可能性もあります。

それだけでなく、なぜか分からないけど彼がいつも話しかけきたり、どうでもいいことを話してきたりするという場合は、「俺は君のことをたくさん知りたいんだ」と思っていることが多いようです。

■ 困ってるときに、助けてくれる

本気の女性に対しては何でもしてあげたいと思うのが男心なのです。


例えばあなたが困っているとき、いつもそばに来てアドバイスをくれたり、手伝ってくれたりするなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.