恋愛情報『もしかして勘違い…?男性が送る「脈なしLINEの特徴」とは』

2020年9月29日 11:45

もしかして勘違い…?男性が送る「脈なしLINEの特徴」とは

など、なんだかんだ無理という理由を言ってくる場合があります。

多くの男性は相手の女性に好意を持っているなら、今電話できない理由をちゃんと説明しようとするもの。

例えばこんな風に。

「今電車に乗ってるから30分後ならいいよ」
「今日は忙しくて連絡できないから明日なら大丈夫だよ」

もしこのような発言がないなら、脈なしと判断したほうがいいかもしれませんね。

■ 自分の考えをあまり話さない

自分の考えをあまり話さない


興味のない相手に対しては自分の考えをあまり話したくないと考えるのが男心。

「私はこういう理由で〇〇にハマってるんだよね」と言ったとき、「俺はこういう理由で△△にハマってるんだ」という風に自分の意見を話してくれていれば会話は盛り上がってる状態◎

なぜなら頭を使いながら話さないと自分の意見は言えないからです。

でも脈なしの女性に対しては無心で答える男性も中にはいるのだとか……。

LINEのやり取りでオウム返しが続くようなら、脈なしだったりします。


■ 丸一日返信が来なくても悪びれない

自分から送ってるLINEに対して丸1日何も返信しないということは、脈ありの相手に対してだったらほぼあり得ません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.