恋愛情報『もしかして勘違い…?男性が送る「脈なしLINEの特徴」とは』

2020年9月29日 11:45

もしかして勘違い…?男性が送る「脈なしLINEの特徴」とは

平気で1日開けてくる男性は、単に返信が遅いタイプというわけではないのです。

あなたとのLINEの優先度が低いという意味があるのかもしれません。

基本的に男性は女性に比べて面倒くさがりな傾向にあるので、返信の速さや回数はそのまま好意につながっていることが多いんですね。

どうでもいい相手に返信する時間はないというサインかもしれません。

■ 予定を合わせる努力がない

誘いには乗ってくれるけど積極的に予定を合わせる努力をしてくれいないようなら、脈なしの可能性が高いです。

例えば2人きりのデートを望んでいたのに「みんなで会うならいいよ」とグループで会うことを要求されたり。あるいは「いつが暇?」と聞いても「分からない」と答えたり……。

全く脈がないとは言い切れませんが、無理に距離を詰めようとせず少しずつ仲を深めていったほうがいいでしょう。


共通の友人がいるなら協力してもらって2人きりのデートをセッティングしてもらってもいいかもしれませんね。

■ おわりに

今回は男性が送る脈なしLINEについてお伝えしました。

気になる彼と長い時間つながっていたいという思いから、つい返信を待たずにLINEを送ってしまいがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.