恋愛情報『俺だけのモノに!男性が「独り占めしたくなる」女性の特徴って?』

2020年10月30日 20:45

俺だけのモノに!男性が「独り占めしたくなる」女性の特徴って?

(31歳/サービス業)

男性は反対されるよりも、認めてもらえることを重視します。自分のことを肯定してくれる人とは、離れたくないと思う男性も多いようです。

気になる男性に何か相談されたら、まずは理解を示しましょう。きっと彼の心をつかむことができるはず。

たとえ、彼のためだと思ってもただ反対するのではなく、一緒に考えながら解決の糸口を見つける努力をしてみてくださいね。

■ 彼好みになるための自分磨きがおすすめ

男性の独占したい!という気持ちを起こさせるには、内面だけではなく見た目にもこだわる必要もありそうです。

また、料理上手をアピールするのも有効なので、ルックスや好きな料理など彼好みのポイントを押さえて、自分磨きをするのがおすすめ。

距離が近づいたら、彼の話をじっくりと聞いてあげるなど最後の一押しをしてみてくださいね♡

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.