恋愛情報『「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?』

2020年10月1日 11:45

「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?

と送った方が会うチャンスはなくならないはずです。

ただし、もし会えたらあくまでも「相談」で、愚痴を言い続けるのは同じくNGです。

■ お説教してくる

「LINEも回数が増えて仲良くなって来たら、なんかやたらと説教してくる女性がいて、だんだん『うるさいな』と感じるように。そろそろデートしてみたいと思ってた気持ちがしぼんでいきました」(出版社/30歳)

世話焼きタイプの女性は、男性にダメ出ししたりお説教をすることもありますよね。

そういうのが好きな男性もいますが、中にはショックを受ける男性もいますし、反感を買ってしまうことも。

とくに自立心を持っていて女性をリードしたいタイプの男性や、物事を自分で決めるのが基本の男性には「うるさい」と思われます。

LINEでそんな気分になれば、当然会いたくなくなってしまうでしょう。

普段の相手の性格や反応から、お説教されたくない男性かどうかをよく見極めましょう。
■ 長文過ぎる、短文過ぎる

「いつも長文のLINEは読む気も失せるし、読んでもかえって何が言いたいか分からないことも。疲れて誘う気持ちがなくなってしまいます」(製造/31歳)

「LINEしても返信が『うん!』とか『だね!』ばかりで、『ちゃんと読んでる?俺に興味ないの?』と思った。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.