恋愛情報『【恋愛診断】キュンとする秋はどれ?でわかる「あなたの恋愛傾向」』

2020年10月10日 17:45

【恋愛診断】キュンとする秋はどれ?でわかる「あなたの恋愛傾向」

秋は恋の季節。景色の移り変わりとともに恋したい気持ちも高まっていきますよね。

ふとした瞬間に胸が詰まって「キュン」とする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、キュンとする秋の情景から「あなたの恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介します。

【恋愛診断】キュンとする秋はどれ?でわかる「あなたの恋愛傾向」


■ 恋愛傾向がわかる心理テスト

Q.秋のイメージで、あなたがキュンとするのは次のうちどれですか?下記のA~Dの中から選んでください。

A:キンモクセイの香りがしたとき

B:赤とんぼが飛ぶのを見たとき

C:紅葉を目にしたとき

D:石焼き芋屋の声を聞いたとき

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ この心理テストで診断できること

【キュンとする秋の情景で「恋愛傾向」がわかる理由】

深層心理において「キュンとする秋の情景」は、その人の心象風景が反映されやすいもの。

イメージした秋の情景は、あなた自身がどのような恋を理想とするかと密接に関係しています。

そのため、あなたがどんなときに秋を感じるかによって、あなたの「恋愛傾向」がわかるのです。

解説!あなたの恋愛傾向は?


■ A:「キンモクセイの香りがしたとき」を選んだ人は

【ストレートに真っ向勝負するタイプ】

あなたはサッパリした性格で、好きな男性のイメージも明確に持っているタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.