恋愛情報『早めに気づけば大丈夫!男性が別れを考えているときの初期言動4つ』

2020年9月25日 19:45

早めに気づけば大丈夫!男性が別れを考えているときの初期言動4つ

加えて「彼との関係を大切に思っている」という気持ちをあなたなりの言葉で伝えてみると、彼の気持ちを取り戻せるかもしれませんよ。

■ チェック2.デートを早めに切り上げたがる

これまでと変わらずにデートができているから大丈夫!……なんて思っている女性も多いかと思います。

しかし、決して「大丈夫」とは限らないかも。

たとえば、明るい時間からデートする場合。

付き合ったばかりの頃は夕方以降も一緒にいたのに、近頃は夜まで一緒にいることが少なかったり、彼が早めに帰ってしまったり……ということはありませんか?

もし当てはまるなら、彼は内心「デートしたくないけど、しなかったら面倒くさいし、とりあえず行くだけ行って早く帰ろう」なんて思っているの可能性も。

あまりにデートを早めに切り上げることが増えてきたなら、「どうして早く帰りたがるのか」直接聞いてみるのもいいかもしれません。ただし、彼の気持ちがあなたから離れつつある場合に理由を尋ねすぎると、かえって「めんどくさいな」なんて思われてしまう可能性も。

まずはあなた自身、もしくは他に彼の言動で何か思い当たることはないか、一度考えてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.