恋愛情報『本命女子になれるかの分かれ道!男性が喜ぶ「好き」の伝え方4つ』

2020年10月10日 07:45

本命女子になれるかの分かれ道!男性が喜ぶ「好き」の伝え方4つ

「自分がしてあげたいこと」ではなく「彼がなにを望んでいるのか」を考えることで、尽くしすぎる愛情表現を回避できるでしょう。

■ おそろいのものを大切にする

さりげなく好意を伝えたいなら、彼とおそろいのものを大切にしてみてください。

彼とお揃いのものを手にする機会があったら、「大事にするね!」と笑顔で言ってみたり嬉しそうにはにかんだりしてみると、あなたの好意を伝えやすいです。

きっと彼は、あなたに可愛らしさを感じて、胸がキュンとするはず。

おそろいのものに限らず、彼との「縁」を感じさせる場面で嬉しさを見せると、男性が喜ぶ「好き」を伝えられるでしょう。

■ ツンデレな「好き」

メリハリをつけて男心を揺さぶる好意の見せ方も、男性が喜ぶ「好き」の伝え方。

憎まれ口を叩く、可愛げのないことを言う、といったツンとした姿から「でも好きだけどね!」というデレの姿を見せると、効果的に男性の心をくすぐるはずです。ツンデレの愛情表現は、重たい雰囲気になりにくいですし、彼と会話のやりとりを楽しめるのでコミュニケーションも深められるでしょう。

■ 不意打ちの「好き」で男心を刺激

「好き」を上手に彼に伝えるには、言葉でも態度でも不意打ちを意識してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.