恋愛情報『片思い中の女子必見!男性が本気の女性にだけする脈あり言動』

2020年10月26日 19:45

片思い中の女子必見!男性が本気の女性にだけする脈あり言動

と聞いてみましょう。

「まぁ忙しいけど空いてると言えば空いてるよ」そんな答えが返ってきたら脈ありと判断して大丈夫です。

例えばもしあなたがデートのお誘いをしたら、「どんなに忙しくてもあなたのために時間を空けるよ」というニュアンスが込められている場合が多いんですね。

片思い中の男性からそのような反応が見られたら、「映画とか好き?」と追加で質問をしてみましょう。

そのままデート確定すること間違いなし◎

「寝る間も惜しむくらい忙しいんだよね」と言われたら脈なしの可能性が高いので気をつけてくださいね。

本当に忙しいかどうかは別としても、あなたに割く時間は一切ないというメッセージかもしれません。

■ 小さな変化に気づいてくれる

これは定番ですよね。

やはり小さな変化に気づいてくれるのは脈ありの確率が高いと言えます。


多くの男性は興味のある女性をよく観察しています。

なので自然と「髪切った?似合ってるね♪」とか「今日のメイクいい感じだね。かわいいね。」という発言ができるのだそうですよ。

その他にも仕事などで「前より上手くなったんじゃない?頑張ってるね。」というふうに声をかけてあげたくなる男性も中にはいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.