恋愛情報『片思い中の女子必見!男性が本気の女性にだけする脈あり言動』

2020年10月26日 19:45

片思い中の女子必見!男性が本気の女性にだけする脈あり言動

それだけ優しい目線であなたのことを見てくれているということ◎

本気で好きな女性に対してはLINEをこまめにするだけでもなく、「好きだよ」みたいな甘い言葉を投げかけるだけでもなく、優しく見守ってあげたくなるのかもしれません。

■ 親身に相談に乗ってくれる

男女が親密になるきっかけは「自分のことを分かってもらえた」と思ったときなんです。

食べ物の好き嫌いなどを理解してもらっただけではまだ浅いですが、あなたにしか分からないような悩みを親身に相談に乗ってくれたら脈あり確定です。

あるいはあなたさえ気づいていないような悩みを引き出して共感してくれているようなら、本命確定と言ってもいいでしょう。

「それは辛いよね。気持ちすごく分かるよ。」と共感してくれるのは、それだけあなたを大切に扱ってくれているからなのです。

■ おわりに

本気の女性に対する男性の態度は意外と分かりやすいものが多いのかもしれません。

大切にされてるな~と感じるなら、真剣なお付き合いも視野に入れている可能性が高いようです。


(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.