恋愛情報『気になる彼とデートできる?「クリスマス脈アリLINE診断」』

2020年12月5日 11:45

気になる彼とデートできる?「クリスマス脈アリLINE診断」

カップルはもちろん片思い中の女性にとっても、クリスマスは一大イベント。

好きな人とデートできるのか、いまからソワソワしますよね。

片思い中は「実は脈アリだったのにチャンスを逃してしまうこと」が一番怖いもの。事前に彼の気持ちを見極める方法を知りたいところ。

そこで今回は「クリスマス脈アリLINE診断」を紹介します。気になる彼とデートをしたい女性は、必見です!

気になる彼とデートできる?「クリスマス脈アリLINE診断」


■ クリスマス前に頻繁にLINEが来る?

普段はデートに誘えないシャイな男性も、クリスマスは特別。本命女子とは何としてでもデートしたいと思うようです。

そのためクリスマス前は頻繁にLINEをし、「最近仕事(学校)忙しいの?」「彼氏いるの?」とさりげなく本命女子の状況をチェックするみたい。

彼からLINEが来る。質問文が多め。LINEが途切れない……そんな場合は、クリスマスデートできる可能性は高いかもしれません。

■ 彼からクリスマスの話題を出してくれる?

どうでもいい子にクリスマスの話をして、変な期待や誤解をされるのは面倒なもの。そのため本命女子にしかクリスマスの話題を出さない男性も多いようです。

たとえば「子どもの頃、サンタって信じてた?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.