恋愛情報『気になる彼とデートできる?「クリスマス脈アリLINE診断」』

2020年12月5日 11:45

気になる彼とデートできる?「クリスマス脈アリLINE診断」

「俺、去年クリスマスはバイトだったんだよね」など……。

こういった些細な会話から本命女子の反応を見て、デートに誘えそうか考えているようですよ。

■ 「〜に行ってみたい」など、具体的な話がある?

クリスマスデートを仕掛けるには?


デートに誘う勇気はないけれど、本命女子とクリスマスに会いたい男性は、ところどころに探りを入れてきます。

たとえば「俺、○○のイルミネーションに行ってみたいんだよね」とか「XX駅に大きなクリスマスツリーあるって知ってる?」など。

こちらも本命女子の食いつきがよかったら、流れで「一緒に行こう」と誘おうとしているみたい。

ぜひテンション高く「私もずっと行きたいと思ってたんだよね!」と返してみてくださいね。

■ クリスマスへの、ちょっとやさぐれた話がある?

「クリスマスだけど今年も彼女いないし~」「マジリア充爆発しろって感じ(笑)」など、彼からちょっとやさぐれ気味なLINEが届いていませんか?
ただのグチかと思ってスルーしがちですが、こういう男性ほどクリスマスを意識しています。

素直になれないけれど、実は“クリスマスに一緒にいたい”アピールかもしれません。


「私もヒマだし、一緒にどっか行こうよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.