恋愛情報『あと一押し…!「いい感じの彼」をドキドキさせる方法5つ』

2020年11月29日 12:45

あと一押し…!「いい感じの彼」をドキドキさせる方法5つ

一緒に歩いている時などに、自然なタイミングを見つけてそっと彼の袖をつかんでみましょう。

また、「ねぇねぇ」と話しかけるようなニュアンスで袖をつかむのもおすすめです。

このアプローチ方法をする際、つかむ時間は一瞬でOK。そのため、恥ずかしがりやな女性にこそ使ってほしいテクニックといえます。

■ 寂しそうにしつつも切り上げる

デートの別れ際は男性に深く印象付けるチャンスです。「もっと一緒にいたいな」と寂しそうにしつつも、「また会えるのを楽しみにしてるね」と切り上げましょう。

寂しそうにダラダラと延長したり、あっけなく解散してしまうよりも、この「寂しいけどちゃんと切り上げる」というスタンスを取った方が、より別れ際が印象に残ります。

また、お別れした後には必ずお礼メールに「楽しかった」などの前向きな言葉を添えましょう。


■ 恋愛テクニックを使って彼の心を揺さぶろう

男性によってどんな時にドキドキするかは異なります。だからこそ、彼の心を揺さぶりたいと思った時には、色々な恋愛テクニックを試してみることが重要。

女性側からの好意を感じ取って「付き合いたい」「告白しよう」と覚悟を決めるケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.