恋愛情報『男性が冬だからこそ「可愛い」と思う女性の仕草』

2020年12月2日 09:45

男性が冬だからこそ「可愛い」と思う女性の仕草

この冬こそは「恋愛をしたい」と思う女性も多いでしょう。

冬はイベントが盛り沢山ですし、カップルを見るだけでほっこりするような幸せが伝わってきます。

女性らしさをアピールするなら、絶対冬が有利になることでしょう。

街ゆく人々を見て、男性も少なからず恋愛する気になっている今だからこそ、恋の発展も早いのかもしれません。

今回は男性が「冬だからこそ可愛い」と思える女性の仕草について紹介しましょう。

男性が冬だからこそ「可愛い」と思う女性の仕草


■ 温かい飲み物をくれる

「気になっていた子が、温かい飲み物をくれて嬉しかった。あとベタですが、肉饅を半分こするのも憧れです。自然にイチャイチャできる子を恋人にしたい」(Kさん・27歳男性/IT関連)

温かい飲み物は冬だからこそ、余計に身に染みるもの。
とくに特別なものでもないので、気軽に渡せるのがいいですよね。

気になる男性へのアプローチアイテムとして気軽にプレゼントしたいですね。「半分こ」というワザも、男性をドキドキさせられますよ。

■ ポケットに手をつっこんでくる

「いいムードになってきたデートの終盤で、『寒い〜』と僕のポケットに手をつっこんできた女の子とのデートは、ロマンチックそのものでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.