恋愛情報『99%脈アリ確定!片想い中の男性が好きな女性にする言動って?』

2020年12月4日 19:45

99%脈アリ確定!片想い中の男性が好きな女性にする言動って?

他のみんながいるところでは、話しかけてもなんだかぶっきらぼう。

そんなことはありませんか?

実はそれ、脈アリだからこそ「好きな気持ちがバレたくない!」という気持ちの現れなのかもしれません。

自分では普通に接しているつもりでも、好きな女性と話すとデレデレした表情が出てしまいます。

そうすると、周りに好きな気持ちがバレてしまう恐れがありますよね。

彼の本当の気持ちを知りたいなら、2人きりの帰り道や帰宅後に2人だけのLINEでたくさん話しかけてあげると良いでしょう。

周りを気にしなくてもいいので、普段よりも素直に話してくれるかもしれませんよ。

■ イジられているとフォローする

冗談とはわかっていても、仲間内でからかわれることってありますよね。

でも、そんなときこそ脈アリを見分けるチャンス!

好きな子がイジられていたら、ここぞとばかりに「自分は周りの男性とは違い、特別な女性として大切に見ている」という気持ちを伝えたくなるのが男性心理。
たとえば、周りから「少し天然」なんていじられているとき。

「でも、○○ちゃんって結構しっかりしてるところもあるよね!」などとフォローしてくる男性がいれば、さらっと「ほんと?やさしー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.