恋愛情報『素敵な男性に見えるけど…会話からダメ男を見抜く方法』

2020年12月23日 23:15

素敵な男性に見えるけど…会話からダメ男を見抜く方法

などの言葉を使うでしょう。

また、女性が心を開いたらすぐに体の関係になろうとします。女性慣れした言動は、女性と次のステップに進展するための手段なのです。

そのため、過剰に褒めてくる男性は突然態度が変わるリスクがあります。

慣れている様子のときは「愛されている」と思いすぎず、心のどこかに警戒心を持ちましょう。

■ お金使いは荒くない?

散財する男性は女性のことも大切にしない傾向があります。反対にコツコツ貯金したり投資に回せる人は一途な傾向があるでしょう。

また、見栄っ張りなタイプの男性は、お金がないのに飲みに行ったり、無理にでも奢ってしまう傾向があるみたい。

お金を使うことでストレスを発散している人もいます。羽振りがよさそうに見えても実は貯金がゼロ……なんてケースが少なくありません。

一度身に付いた金銭感覚は簡単には変わらないため、早い段階で「一緒に生活したら……」「もし家族になったら……」と想定しましょう。

■ 物事を他人のせいにしていない?
すぐに愚痴や悪口を言うタイプの男性は、物事を他人のせいにする癖を持っているかもしれません。

「自分にも悪いところがあったかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.